スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年エアライン搭乗実績

.31 2010 エアライン・マイレージ全般 comment(0) trackback(0)
2010年も本日で終了。

今年の登場実績を振り返ってみます。


日本航空 搭乗回数87回 フライオンポイント 94,870ポイント
全日空  搭乗回数14回 プレミアムポイント 12,408ポイント


残念ながら、今回は3年連続のJALダイヤモンドには到達できず。
最後は修行をしようとも考えましたが、仕事が忙しくそれもかなわず、
なんとも中途半端なところで終わってしまいました。
ホント 無念です。


全日空は仕事が少々と、あとは帰省や小旅行などで利用したため
チケットも旅割がメイン、よって搭乗回数のわりにポイントは伸びずでした。



まあ最初からJALに集中しておけば、ダイヤモンドにも到達出来たのでしょうが
やむを得ません。まあこんなもんです。


今年はJALの破綻で、所有している株式は紙くずになるということもありましたが、
結果的にはJALに乗り続けました。

来年はどうしようと思いつつも、基本はJALメインでいこうと思います。

ちなみに来年の予定は
1月にシンガポール旅行で、JALにて有償。
2月はホーチミン旅行でキャセイパシフィックにてこちらも有償予定です。

まあ来年どうしようかと考えた時、
あんまりJAL,ANAに拘らず、海外においてはワンワールド、スターアライアンス系の航空会社にも
適度に乗ってみようと思っています。


特にキャセイとシンガポール航空ですかね・・・・


また本年度は、沖縄、ホーチミン2回、おともでマイルなどなどで、マイルは15万マイルほど
消費してしまいましたが、今年は少しマイルも貯めていこうと思います。


いずれにしても来年度も楽しいエアライン生活を送りたいと思っています。


ちなみにホテルライフについては
引き続き、インターコンチネンタル系のプライオリティクラブをメインに
あとはヒルトン系などで上級会員を目指す事も考えていきたいです。


来年度もマイペースでブログを継続していきますので、よろしくお願い致します。


↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。