スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11-ホーチミン・ゴルフ旅行~キャセイ・Fクラスラウンジ・WING(最終回)

.30 2011 空港ラウンジ~香港 comment(2) trackback(0)
DSCF7208.jpg

22時40分、ほぼ定刻に香港国際空港に到着。
次は1時過ぎの香港発成田行きなので少しゆっくりできます。

オープンしている店は少し少なくなってきているものの、非常に買い物の楽しい香港。
わが奥さんに化粧品などの土産を購入。

一応、タンソンニャット国際空港でも同じ製品の値段を見てきたけど、やはり香港が安い。

DSCF7224.jpg

往路はファーストクラスラウンジ・ピアに行ってきたので、帰路はウィングへ行きます。



DSCF7210.jpg


さすがにこの時間なので、そんなに混んでいません。

そしてこのラウンジへ来た目的は・・・・・・








DSCF7215.jpg


DSCF7214.jpg


ザ・カバナ        そうお風呂です。




成田到着は明日の朝6時。
成田にはアライバル・ラウンジがありませんので、ここでゆっくりお風呂に入って
明日は普通に会社に出社するつもりです。



でも空港のラウンジに、湯船って・・・・・・・   いいですね。




DSCF7217.jpg


お風呂でゆっくり湯船につかったあとは、このベッドで仮眠です。



でもラウンジでお風呂に入った変な高揚感で、寝ることはできませんでした・・・






DSCF7222.jpg


ボチボチとラウンジを出ようと思ったころには、もうラウンジはガラガラ。


DSCF7228.jpg


成田行は1時5分。
ちなみに同時刻帯で1時35分に関西国際空港行が出ています。

でも深夜便としては、やはり少し搭乗時間が短いです。

DSCF7240.jpg


そして搭乗です。


最後の香港発の成田便は、搭乗後すぐにウェルカムドリンクを飲んだ後は
そのまま寝てしまい、写真はありません。




あっという間の2泊4日ですが、充実した旅でした。








おわり






↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。