スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9-5月のホーチミン・シンガポール旅行~SQ172便SGN→SIN搭乗記

.25 2011 シンガポール航空 comment(0) trackback(0)
ラウンジで軽く腹ごしらえをした後はいよいよ搭乗です。
きれいな写真がなかったのですが、今回の機材はB777-200です。

おそらく最近のSQでは近距離線のみで使われているんではないでしょうか?


DSCF0028.jpg


DSCF0032.jpg

搭乗は往路同様、Cクラス。
SQもCXもいつもこのホーチミン線のビジネスはまあまあ空いています。

ちなみにSQの場合は、SGN→SINのようなローカル線でもジャパニーズ・ペーパーと言えば
日本語の新聞などが出てきます。



DSCF0030.jpg


そして離陸後は機内食です。
2時間弱程度のフライトですが、ちゃんとした食事が出ます。

平麺のパスタでしたが、とても美味しかったです。
SQのビジネスは好みはあるでしょうが、CXより機内食はおいしいように思います。


食事を食べて、ぼーっとしていたらあっという間にシンガポールに到着します。


DSCF0033.jpg


シンガポールのチャンギ国際空港はターミナル2に到着。



DSCF0038.jpg


ターミナル3ほどは新しくはありませんが、とても整然としたターミナルです。



DSCF0040.jpg



時間は既に23時前、
ここからタクシーでブギスのインターコンチネンタルへ向かいます。



つづく・・・




↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ







スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。