スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルでの朝食

.27 2012 ホテル comment(0) trackback(0)
昨年度も出張や、旅行含め40泊程度しましたが、
私の場合、宿泊の7割程度は朝食付きにします。

本当に泊まるだけのビジネスホテルの際は省力しますが
日航ホテル、クラウンプラザホテル以上のグレードに宿泊の際は
極力朝食付きプランにするようにしています。


なので、今回はそんな朝食をいくつかご紹介を・・・・・




DSCF8653 のコヒ#12442;ー


まずはこちら・・・
ヒントはジャガイモですね。


DSCF8655 のコヒ#12442;ー


レストランは35階で見晴らしが素晴らしい。

そうです、この雪景色はホテルJRタワーホテル日航札幌です。
やはり北海道のホテルは、それぞれの料理の素材感が素晴らしいです。

見た目はどこのホテルでもありそうなメニューですが、一品一品が美味でした。







DSCF9154 のコヒ#12442;ー



次はコチラ。
お皿の下の方にあるのは明太子。これでお分かりだと思います。




DSCF9157 のコヒ#12442;ー


こちらのレストランは1Fでしたが、とても綺麗なレストランです。
ここはANAクラウンプラザ福岡です。
プラチナアンバサダー会員ということもあり、ホテルサービスも良かったように思います。





DSCF9450 のコヒ#12442;ー


そして最後。
さあ、これを見てどこでしょう?と言われても特徴的なものはありませんね。


DSCF9452 のコヒ#12442;ー


少し豪華な昔作りの内装ですね。

こちらは全日空ホテル京都でした。
もう昨年4月のことなので味は忘れました・・・・



そういえば、いつもの定宿にしているANAクラウンプラザ大阪は、
毎回食べているので、逆に写真にはおさめていませんでした。




この中でのランキングは
1 札幌
2 福岡
3 京都 でしょうか?

ちなみに今週末は神戸に宿泊予定ですが、
今年はもっと意識して朝食写真を集めていきたいと思います。





↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。