スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナースクラブのシステム変更2

.30 2012 ダイナースクラブ comment(2) trackback(0)
先般にも一度エントリーをしましたダイナースクラブのシステム変更。
結構根深いもので1ヶ月以上もの間、色々引きずっているようです。

11月21日にANA SFCダイナースプレミアムへの切替申込書を送付して、
27日にダイナースにカード発行の進捗状況の確認をしてみました。

相も変わらず電話はつながりません。とぼとぼ歩きながら10分少々待って、やっとつながります。
問い合わせをしたものの、カード発行の担当窓口より折り返し電話させますとのこと、しかも明日以降になります、
とのことでした。
まあそこは多少顔をひきつらせつつも、納得して電話を切ります。

次の日に担当窓口より連絡あり。
現在発行の手続きをこれから進めるのだけれども、システム変更による不具合で
ANAダイナースカードの発行手続きも、ずっと止まっていて、数日前からやっと発行できる状態になったので、
私のカードは年内には間に合うとは思うが、いつとは回答できない状況とのこと。

まあこんな回答が来る事はおおよそ想像もついていたので怒る事もないのですが、
ここの方達、ことあるごとにシステム変更による・・・という理由を結構声を大にしておっしゃるんですよ。
その理由は十分理解に値するが、年会費126,000円かけて発行するカードに対してのサービスとは言えない。
って言うか、さすがにこの会社にそのような年会費をかけて所有継続するのかさすがに不安になってきました。

しかも携帯で話していて電波が悪くて、一旦通話が切れてしまい、以降電話もかかってこない。
おそらく色んな電話の応対におわれているんでしょうね。

最近三井住友カードよりANA VISAプラチナも発行されるし、よけいストレスも貯まります。
ということで年会費の都合もあり、一旦ANA SFC JCBを先行解約したので、現在SFC幽霊部員です、
というかSFCではない状況。

まあとりあえず我慢をしようとは思いますが、この状況がダイナースとして続くようであれば
所有継続は考えるかもしれません。
色々魅力を感じて保有しているダイナースでもあるので、ここはきっちり立て直して頂きたいですね。




↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。