スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANAスーパーフライヤーズの特典

.20 2009 日記 comment(0) trackback(0)
現在は小松空港、JALのラウンジで待機中。
相変わらずの北陸はかなり寒く、雪も降っています。
朝は除雪で飛行機の出発が遅れておりますが
午後の便は大丈夫でしょうか??


金沢には後輩がおり
昨日は金沢のお寿司をごちそうになり
大変美味しかったです。特に冬のブリはうまいっすね。
そのお返しにと
本日は朝のANAクラウンズのホテルの朝食でも一緒にと誘って
食べる事にしていました。
ビュッフェで2,300円で少し高かったのですが・・・

そしてチェックアウト時に朝食券を欲しいとの旨伝え、
ANAカードで精算しようとしたところ、
スーパーフライヤーズの会員は無料です、と言われ
尚かつ2名分を無料で頂きました。

そんな特典を知らなかったので
調べたところ、
朝食無料及びウェルカムドリンクサービスと書かれていました。

なるほど、
今迄はほとんど一休か楽天で予約していましたが
今回はPRIORITY CLUB正規予約扱いなので
無料になったのかと勝手に納得してしまいました。
(いわゆる正規の予約のみの特典らしい)

いやー
こういう特典はもう少しちゃんと調べとくべきだと
改めて思いました。
知らずに普通に購入したら4,600円かかります。
まあ正直普通のビュッフェで一人2,300円は高いなと思うけど
無料なら本当にお得です。

JALの色々な特典はほとんど知っていますが、
ANAはまだまだ知らない事も多いので、
帰ったらちゃんと調べておこうと思います。

22日は札幌出張ですが、
ANAホテルにしようかと現在検討中です。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/40-6d98bbf3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。