スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年の出張戦略について

.05 2010 日記 comment(0) trackback(0)
あけましたおめでとうございます。

今年もマイペースでブログを継続できればと思っております。
こんなひとりよがり自己満足系ブログですが
何とか読んでいただける方に
よい情報が発信できればなによりと思っております。


さて年末年始は生まれ故郷の兵庫県に帰省しておりまして
3日に帰京。
さっそく今年1発目のJALフライトで帰ってきました。

1年の最初のフライトに乗ると、

JGC会員ボーナス 3,000マイル
JALカード毎年初搭乗マイル 2,000マイル


で計5,000マイルつきます。
さらにウチの場合、嫁さんもJGCの家族会員になっているので
さらに倍
今日の朝のJALのHPを見てみると計10,000マイルが付加されておりました。

年明けよりうれしいボーナスです。
また今年も頑張って乗って行こうとモチベーションがあがります。


今年も
関西圏をメインに年間70から80日程度の出張がありそうです。

JALの経営状況やデルタとの提携、はたまた法的整理案など
毎日のように紙上に出ており
私自身今年どうするか決めかねている部分もありますが、

基本方針は
①JALはダイヤモンドを目指す。
②JALがダイヤモンド近くになればANAの搭乗回数を増やしていく。

ということにしたいと現時点では思っています。
(日々の状況で変わるかもしれませんが・・・)

頑張れるならJAL、ANA両ダイヤをめざしたいもんですが、
さすがにちと回数的に厳しいように思います。


いずれにしてもJALさん頑張ってとしか言いようがない。
(JALが頑張ってもどうしようもない部分が多々ありますが・・・)


あと、今年はホテル宿泊も
インターコンチネンタルやANA系のPriority Club
シェラトン、ウェスティン系のスターウッド(SPG)
のどちらかで宿泊数を重ねて、ゴールド会員を目指して見たいとおもっています。

どちらかというと、全国いろいろなところにあるANAホテルが結構泊まる機会がありそうなので
PRIORITY CLUBが多くなりそうですが・・・・・


とりあえず
今年も仕事の成果をあげつつ、いっぱい出張していきます。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/42-32f4daca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。