
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

香港国際空港で

.05 2012 香港 comment(0) trackback(1)
先週ホーチミンへ行ってきました。
その際乗り継ぎはいつもの通り香港です。


DSCF7221.jpg



中国南方航空のエアバスA380です。
なんか変な感じですね・・・
調べてみると北京行きのようです。


DSCF7228.jpg


少し見にくいですが、このレインボーもどきの機材はエアパシフィック航空ですね。
フィジー行きですかね。




DSCF7225.jpg



そしてルフトハンザのA340-600。もう今となっては結構レア機材ですね。

香港は東アジアのハブ空港。
ある意味、成田よりいろんな見かけない機材が見れました。



↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ






  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/420-4f828ca3
先週ホーチミンへ行ってきました。その際乗り継ぎはいつもの通り香港です。中国南方航空のエアバスA380です。なんか変な感じですね・・・調べてみると北京行きのようです。少し見に
2012.07.06 12:20 まとめwoネタ速neo
