FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JALラウンジ-小松空港

.07 2010 日記 comment(0) trackback(0)
金沢に昨年行った際、
帰路の小松空港のラウンジです。(JAL)


昨年12月の後半は結構雪が降ったため、
この帰路の際も、何があるかわからないため
早めに空港に到着。

早めに空港に到着しても
もしくは飛行機が遅れても、空港ラウンジが使えると便利です。


IMG_0358.jpg
IMG_0361.jpg
IMG_0362.jpg


小松空港のラウンジは比較的こじんまりとしていましたが
休日のこの日はそんなに人も多くなくゆったり過ごせました。

サーバーで入れるジュースが缶であったり
おしぼりが使い捨てのものであったり
羽田や伊丹と多少中身は異なりますが、
休日は気兼ねせずビールが無料で飲めるのがありがたい。
(貧乏性ですみません)

ここにあったビールは多分アサヒスーパードライだったような
気がしますが、正直よく覚えていません。
(個人的にはサントリーのプレミアムモルツがキリン系がいいですけどね)


今年も色んな空港のラウンジに行くかと思いますが、
概ねのイメージは
JALはどちらかと言うと多少重厚でシックな感じにラウンジが多く、
ANAは最近改修した札幌福岡を除くと、少し明るめのデザインが基調になっているように
思います。
個人的に一番好きなのは、
国内線ではANAの羽田ラウンジですね。
(JALのダイヤモンドプレミアは少し行き過ぎました)


また色々ご紹介をしていきたいと思っております。


スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/43-1185b945
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。