スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の沖縄旅行(2)~インターコンチネンタル万座リゾート・プレミアムフロア

.20 2012 インターコンチネンタル万座リゾート comment(2) trackback(0)
空港に到着して、レンタカーに乗って昼食、そして道の駅を経て
ホテルへチェックイン。確か15時にはなっていなかったと思います。

DSC_2198.jpg

向きはビーチフロアで海の方向になっており、2日に1度夏の期間は花火を3分ほどやっており
それも見れます。アンバサダー会員の場合、オーシャンサイドで予約しておくと、今までの経験では
ほぼ間違いなくこのビーチサイドへワンアップグレードはしてもらえます。


DSC_2199.jpg

DSCF3585.jpg

部屋は32平米、そんなに広くはありませんが、まあ充分でしょう。
しかしながら今回部屋へ這入るなり子供がベッドで遊びだして室内写真でいいのが少なくて・・・


DSC_2201.jpg

DSC_2202.jpg

水廻りです。
アメニティはエレミス。
これはプレミアムフロア用か、一般もそうなのかはわかりません。


murakami.jpg




ウェルカムフルーツの写真は撮り忘れ・・・
これは一昨年のものです。

今年はマンゴのみで、ブドウはありませんでした。

ちなみにプレミアムフロアのウェルカムフルーツはマンゴーがあり
昨年宿泊した一般フロアのアンバサダー向けウェルカムフルーツはマンゴーなしだったと思います。

ミネラルウォーターも一般フロアはありません。



DSC_2205.jpg


部屋のベランダから見たプールの景色。そうそうプレミアムフロアは最上階の9階となっています。


あと部屋の備品としてはビーチサンダルは例年通りつきますが、昨年あったビーチバッグようなものは
なくなっていました。あと、子供1名ということでお願いしていたのですが、子供用のアメニティはなし。
電話でお願いして持ってきてもらっていました。


沖縄の多くのホテルは子供用のものがある場合が多いのでリクエストはしましょう。





IMG_0137.jpg


今回は残念ながら明日から台風が・・・
という予報だったので、とりあえず泳げるときに泳がねば・・・
ということでプールへ行きます。



つづく




↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ





スポンサーサイト

vino★
万座リゾートって吹き抜けなんですね~
吹き抜けのホテルって解放感があって好きです。
2012.09.20 10:21
ichipu
沖縄のホテルとしてはここ以外に日航アリビラにも2度行きましたが、
ホテルとしての総合評価としては日航アリビラが良いと思います。

でもこの吹き抜け含めて夏に行くと、リゾートに来たぞ!っていう感覚を
持たせてくれるこの万座は雰囲気がとても好きです。

まあ今回は色々あったのですが・・・
2012.09.21 09:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/447-fd0825a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。