
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月の沖縄旅行(3)~インターコンチネンタル万座リゾート・ラウンジのカクテルタイム

.21 2012 インターコンチネンタル万座リゾート comment(0) trackback(1)
IMG_0141.jpg

チェックインしたらすぐにプールへ・・・
充分に遊ぶことができたのですが、やはり雨が降ってきました。

なので部屋へ戻ります・・・



IMG_0204.jpg


せっかくの沖縄ですが、少し残念な天気・・・
この後も結局2泊の間に、沖縄で晴れ空を見ることはありませんでした・・・


IMG_0208.jpg

IMG_0206.jpg

というわけでラウンジへ行きます。
このラウンジは9Fのプレムアムフロア宿泊者が利用できるラウンジです。

一昨年に泊まった時はラウンジはいつもガラガラだったのですが、
今日はほぼ満席・・・

とりあえずスパークリングワインがあるのはうれしいですね。
食べ物は軽いおつまみ、前菜程度のものが数種類あるのですが、
まあこのホテルのラウンジとしては充分でしょう。



IMG_0212.jpg

DSC_2310.jpg

こんな感じの食べ物、ドリンクです。
あと冷蔵庫にビール、ソフトドリンクもあります。

リゾートで飲むスパークリング、美味しいです。




ちなみに先ほど書いた通り、ラウンジは満席。
なのでラウンジの写真は撮れませんでしたので、一昨年の写真を・・・


DSCF3866.jpg

DSCF3867.jpg


ほらこの通りガラガラです。
ちなみに今年は台風の関係もあって、いつ行ってもラウンジは賑わっていました。






この後は
夕食ということで、沖縄居酒屋に行ったけど満席で断念・・・

結局ビュッフェを食べるほどにはおなかも空いていなかったので
ルームサービスでサンドイッチを注文して頂きました。



当然スパークリングも充分頂きましたので、いつもの通り随分早い睡眠となってしまいました。




つづく




↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ









  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/448-0d106211
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート〒904-0493 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260番地TEL098-966-1211 FAX098-966-2210 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(旧 万座ビーチ
