スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の沖縄旅行(4)~インターコンチネンタル万座リゾート・ラウンジでの朝食

.25 2012 インターコンチネンタル万座リゾート comment(0) trackback(0)
DSC_2213.jpg

旅行2日目、台風です。当然豪雨でした・・・
さて今日は何をするかな・・・という感じですね。

まあ何はさておいても朝食でしょう、ということでラウンジへ・・・・

今回の無料宿泊券利用ですが、インターコンチネンタルのサイトで無料宿泊券用のレートがあって
そこで予約をしたのですが、どうやら朝食が付かないとのこと。
よって朝食は2000円ちょっとを払って朝食を食べるか、ラウンジで食べるか・・・
という選択になります。

これはちょっと想定外でした。
無料宿泊券用のレートで朝食プランはないとは言え、プレミアムフロア予約です。
当然朝食はラウンジでもレストランでも可を想定していたので、少しがっかりです。

こういう部分のサービス、国内のインターコンチはいつも少しアジア系と比べると渋いですね。
もともとこのシーズンにおける無料宿泊券レート自体がとても高いだけに納得できない部分もありました。

とは言っても朝食自体はラウンジで充分でしたが・・・

DSC_2217.jpg

こちら1日目

IMG_0267.jpg

こちらは2日目に食べたものですね。

IMG_0269.jpg

IMG_0272.jpg

というわけで最初は文句を言いましたが、
ラウンジで食べるのは結果的にはとてもよかったです。

□フルーツにブルーベリーがあるのはとてもグッド!
□オレンジジュース、グレープフルーツを自分で絞ってジュースにする機械があって
 ジュースがとても美味しい
□各食べ物についても種類(コンチネンタル)はとても少ないが、それぞれ美味しかった。
□基本皆1Fで食べているので、朝食時間帯はラウンジは空いていた。




DSC_2224.jpg


出ているものはこんな感じです。


まあ色々けなしたり、ほめたりですが、
でも1年に1回頂ける週末無料宿泊券ですので、色々選択肢があるプランでよりお得感を感じるような
サービスであってほしいもんです。
無料宿泊だから、メシはないよ・・・ っていうよりあった方がいいですしね・・・




DSC_2228.jpg


この日の雨です。




つづく





↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/450-269c323b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。