FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWは乗継でシンガポールへ(2)〜アドミラルクラブ(AA)

.12 2012 空港ラウンジ~日本 comment(0) trackback(0)
JALの本館Fラウンジを出た後は、インビテーションを頂いていた
アメリカン航空のアドミラルクラブへ向かいます。

JALのラウンジが午前中の混雑緩和のために取った暫定措置で、この午前中の時間帯を
アメリカン航空のラウンジスペースをJALの運用で行っているものです。
今は既に本館4Fにラウンジが新たに拡大されているので、もう終わったのでしょうかね。





DSCF6105.jpg


場所は本館ラウンジより少し左側へ行ってエレベータを下ったところです。




DSCF6106.jpg

DSCF6107.jpg

DSCF6110.jpg

DSCF6111.jpg


実は訪問するのは初めてです。
第一印象は結構広い・・・・・・

さすがに日本にあるラウンジなので、意匠的に和のテーストが入っています。


DSCF9999.jpg







一応食べ物は、JALラウンジと同じ物を提供します・・・
とのことでしたが、あんまり食べる物はありませんでした。




↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ





DSCF6114.jpg


この区画はエメラルド会員及びFクラス搭乗者用のスペースで、
こちらの方へどうぞ・・・と言われました。


一応この区画にのみ、シャンパンが置かれています。
今回はこのシャンパンを1杯のみ頂き、
まあ調査が終わったということで、早々にラウンジを出ます。




DSCF6117.jpg


今回搭乗はサテライトより・・・
ということでとりあえずサテライトへ向かいます。





つづく





スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/463-110de172
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。