スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWは乗継でシンガポールへ(3)〜JALファーストクラスラウンジ(サテライト)

.15 2012 空港ラウンジ~日本 comment(0) trackback(0)
DSCF6119.jpg


アメリカン航空のアドミラルクラブの滞在時間はせいぜい15分といったところでしょうか。
なのでまだ少し時間に余裕があるものの、今回は買い物には全く興味なし(っていうかいつもですが)

とりあえずサテライトのラウンジで出発迄時間をつぶそうということで入ったのが、
サテライトのJALファーストクラスラウンジです。

ここはいつも空いていていいですね。




DSCF6120.jpg

DSCF6121.jpg

このとおりの空き具合。
このラウンジの特徴は
食べるエリアと飲んだり休息するエリアときっちり分断されていること。
まあこの方が管理はしやすいでしょうね。
必要以上に什器の汚れも避ける事ができると思います。

とうぜん使う側からすれば、場所を移動したりするのは面倒くさいかもしれません。
まあキャセイの香港ラウンジもきっちり機能別に分かれているので
このあたりの不満はありません。



DSCF6123.jpg


もう少し時間があれば無料マッサージを受ける事も考えたのですが・・・


DSCF6125.jpg



とりあえず座る場所は窓際の飛行機を眺めるエリアに・・・



DSCF6128.jpg


でも本当に空いていてよい。

本館への混雑が、こちらにももう少し分散されればいいんですがね。





DSCF6127.jpg


この日は食べ物チェックはしていませんが、
ドリンク、おつまみは多分本館と同じだと思います。(うろ覚えですが)



当然シャンパンだけ頂いて、搭乗時間を少々経過してから搭乗口へ向かいました。




DSCF6130.jpg



なぜかいつもぼーっとしすぎて
小走りで搭乗口に向かうんですよね。




つづく



↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ







スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/464-37f1992f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。