FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWは乗継でシンガポールへ(7)〜CX715香港〜シンガポール線搭乗記

.20 2012 キャセイパシフィック航空 comment(0) trackback(0)
SCF6189.jpg

ラウンジでのんびり過ごした後、66番搭乗口へ向かいます。
20時10分発ですが、出発時間になっても搭乗出来ず、結局出発は遅れたように記憶しています。








SCF6191.jpg


機材はジャンボです。結構な人が乗り込んでいました。






SCF6194.jpg



機材は長距離仕様のヘリボーン型の椅子です。
まあ乗り馴れているので安心出来ますね。







SCF6198.jpg



まずはウェルカムドリンク。ビルカールです。
今日いったい何杯目なんだろうか?




SCF6199.jpg



そして離陸後のドリンクもシャンパンです。この線は東京線同様おつまみがつくようですね。







SCF6203.jpg



機内食を断ろうかと思っていましたが、
前菜が少し美味しそうなので、これだけ食べようと思い頂きます。

でもちゃっかりガーリックトーストも2個もらっていますね。





そしてメインは断ろうと本当に思っていたのですが・・・・・










SCF6204.jpg



なんと身体にやさしそうな、あっさり味のチキンの入った麺があったので
ついつい、『ヌードル・プリーズ』と言ってしまいました。


これはあっさり味でとても美味しかったです。
(っていうか飲んだ後のラーメンみたいな感じなのかなー)







SCF6213.jpg



そしてフルーツ。
この後アイスを食べたかは定かではありませんが、まあ完食と言えるでしょうね。






そして少しうとうとした後・・・
シンガポールへは4時間弱で到着です。





SCF6214.jpg



この時間イミグレは随分混んでいましたねー。
結構待たされて、入国後ホテルへ向かいます。






つづく






↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ





スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/469-5b037ba0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。