スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWは乗継でシンガポールへ(11)〜プールでまったり(マンダリン・オリエンタル)

.29 2012 マンダリン・オリエンタル(SIN) comment(0) trackback(0)
DSCF6307.jpg

朝食後は外出します。
とりあえずマリーナ・ベイ・サンズまでショッピングがてら出かけようと思い
タクシー乗ろうとすると、ホテルスタッフから歩けるよ・・・
と言われ、とりあえず歩いてみる事にしたら、確かに問題なく歩けました。

早朝雨だった天気も徐々に回復してきます。




DSCF6311.jpg


そしてこのマリーナ・ベイ・サンズのショッピングセンターをうろちょろ。
2回目だけど本当に大きい。目的なしにさまようとなかなか厳しいものがあります。

というわけで適当に冷やかしで廻って、ホテルに戻ります。
さて、思った以上にシンガポール暑い・・・なのでプールへ行きます。




DSCF6324.jpg


色んなホテルのプールにも行きましたが、
ここはかっこいいプールです。



DSCF6330.jpg


プールへ行くと、席に案内されます。
右手はホテル、左手は写真取り忘れましたが、マリーナベイサンズが見えます。




DSCF6333.jpg


パラソル付きの椅子は結構な数ありましたが、時間が経つとほとんど埋まっていました。





DSCF6334.jpg


右手はイタリアンレストランです。




そして丁度昼も過ぎた頃合い、私もお腹が空いたので注文を・・・


DSCF6336.jpg



まずはタイガービール。



DSCF6338.jpg



そしてサンドイッチを(何のサンドか忘れてしまった)

このプールで適度に泳いで、
本読んで・・・
そして昼食、
こんなのんびりで贅沢な時間を過ごせるのは一人旅の醍醐味ですね。


ざっと2時間くらいでしたが、すっかりリフレッシュできました。




つづく




↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ





スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/475-43058bdb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。