スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWは乗継でシンガポールへ(15)〜シンガポール2日目も同じパターンで過ごす

.11 2012 マンダリン・オリエンタル(SIN) comment(2) trackback(0)
さてランニングの後は朝食です。
昨日同様、クラブラウンジで・・・
写真を見たけど食べた物に変化はありません。


DSCF6444.jpg


ただしエッグベネディクトのみ昨日のベーコンのエッグベネディクトではなく、
オスカーエッグベネディクトです。(蟹身入り)
これも美味しかったです。
とりあえず、このマンダリンオリエンタル・シンガポールのクラブの朝食では
一度は頼んでおいて損はありません。私は標準の2個入りですが、1個でもオーダー可能です。




DSCF6447.jpg

そしてフルーツです。


この後は、昨日とっても気持ちの良かったプールへ再度・・・



DSCF6468.jpg


DSCF6463.jpg


DSCF6462.jpg


DSCF6461.jpg


DSCF6455.jpg


先般のエントリーではプール全体の概要の写真を入れてなかったので紹介をしておきます。

とりあえず一人でも家族でもカップルでも、あとはゆったり寝たいなど・・・
シチュエーションに応じた居場所の選択は可能です。
ただし混み合う場合も非常に多そうなので、早めに行く事をお勧めします。



2日目も午前中をこのプールでゆっくり過ごすことが出来ました。








つづく





↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




スポンサーサイト

vino★
だんだん寒くなってきたんで南国のスコーンと晴れた空とプールの写真が一段と気持ち良さそうに見えます(笑
かごベットでお昼寝、気持ち良さそう♪
2012.11.12 09:21
ichipu
私もシンガポールは結構行っていますが、ここまで好天が続いたのは初めて・・・
次回は乾季に入りつつあるベトナムでこの天気を味わいたいと思っています。
2012.11.12 16:07

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/481-f0706581
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。