スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANAクラウンプラザ神戸に泊まる。

.13 2012 クラウンプラザ(国内) comment(0) trackback(0)
昨日は久々の神戸出張でANAクラウンプラザ神戸に宿泊です。
今年もこのインターコンチ、クラウンプラザ系のホテル会員組織である『プライオリティクラブ』については
既に120,000ポイント強達成。60,000ポイントでプラチナ会員なので既に倍です。

いつもの定宿は大阪のクラウンプラザですが、プラチナ会員としてのベネフィットは意外とたいした事もない。
部屋はきっちりワンアップグレードのみ。当然普通の部屋ではクラブアクセスは出来ないなど、
他のホテルの会員組織と比べるとどうなのか・・・ という感じです。

来年はもう一つ、別のホテルでも修行をしようかと検討してみようと思っています。


さて今回は神戸のクラウンプラザ。わざわざクラブフロアを予約してみました。
と言っても、仕事でチェックインが遅くなってしまいカクテルタイムは間に合いませんでした。(泣)

ということで朝食のみクラブフロアで・・・




IMG_0907.jpg


このホテル、まず景色が素晴らしい・・・

朝食はクラブラウンジでなくレストランでも種類が多く良いのですが、
せっかくなので37Fのラウンジで景色を見ながらの食事はいいものです。




IMG_0913.jpg

IMG_0911.jpg


私がラウンジに行った時がガラガラで、貸し切り状態でしたが、
徐々にお客さんが来られました。みんな結構朝はゆっくりのようです。





IMG_0910.jpg

IMG_0914.jpg

オレンジジュースは絞った風のもので○
ブルーベリーがあるのも○
ピクルス、生ハムなんてのも朝からあって○
これでスパークリングでも朝からあれば最高なんですが・・・
と言っても仕事なんで飲めません・・・



次回出張時はカクテルタイムを逃さず行きたいと思います。





↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/483-3990e2fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。