FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナースクラブのシステム変更

.22 2012 ダイナースクラブ comment(0) trackback(0)
現在ANAカードをJCBからダイナースクラブへの変更手続きを進めていますが、
タイミング的にビミョーでしたね。

10月に実施したダイナースクラブのシステム変更、
私はあまりよく知りませんが、シティカードと統一したようですが、それでゴタゴタが続いているようです。

まず電話がつながらない。10分~20分待たされます。
そして通常よりカード発行に時間がかかっている。



今回の切り替えでANA-JCBは解約ですが、年会費発生の関係もあり、もう使わないから先行解約(電話で)しちゃいました。(通常は新たなSFCカードが出来てから解約する手順)
なのでダイナースを急いでもらおうと、まずはスーパーフライヤーズカードの事務局に電話する。
カード発行についてはダイナースでないと対応できない、ということなのでダイナースに連絡。
そうしてさんざん待たされた挙句に、やっとつながって、
『早く発行して下さいな・・・何日で出来るの?』と無邪気に聞いたら、
かくかくしかじか・・・ と例のシステム変更に関するドタバタを説明され、
大真面目に深刻に通常より時間かかってます、と説明を受ける。

実際まだ書類はダイナース側には届いていないようで、また来週くらいに連絡することになりそうですが、
まああんまり期待できそうにはありません。


しばらくは現状のダイナースプレミアムがまだ活躍しそうです。





↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ



スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/494-36eee155
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。