スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANA SFCダイナースプレミアムが到着

.10 2012 ダイナースクラブ comment(6) trackback(0)
IMG_1154.jpg


ANA SFC JCBゴールドを解約して、ダイナースプレミアムから切替を行った
ANA SFCダイナースプレミアムが到着しました。

このブログでも切替については何度かダイナースのシステム移行の不具合と並行して
エントリーをさせて頂きましたが、結果20日弱で届いたので、まあ普通に届いたと言えるでしょう。
(本当は至急としたかったのですが、それはこの不具合で早々に諦めました)

こちらも今迄所有していた、ANA SFC JCBカードの年会費の発生の関係もあって、発行時期の確認などが必要で
何度かに渡ってダイナースデスク及びプレミアムカードデスクに電話をしてきて、色々ストレスの溜まる事も
おおかったのですが、とりあえず最後の担当者がきっちり対応頂いたので、ここでのUPは割愛します。


とりあえず、カードの券面ですが、
いいですね。

今迄のは右上にcitiのマークがついていましたが、あの赤色が頂けなかったけど
こちらの方がすっきりしています。


ちなみに以前のダイナースプレミアムはこちら↓


IMG_0917.jpg



ちなみに裏面は


IMG_1155.jpg


楽天edyのマークが・・・
これは要りませんが、ANAカード共通スペックなのでしょうか。



とりあえず、
これで年会費負担が少し増えましたが、カードは1枚リストラ.
あとは以前よりもこのカード自体の決済金額を増やす事により、メリットを増やしていきたいと思います。


次のカード見直しはアメックス。
これの解約ですが、私の気になるのは、ANAのアメックスのプレミアムカードが発行されるのか?
もし発行されて、このダイナースプレミアムよりマイレージ面で威力のあるカードだったら?
となった場合。
現在のアメックスゴールドを所持しているし、定期的にプラチナカードへのインビを頂いている状態でもあるので
移行はスムーズだな、なんて欲を持ち出している状況です。
少なくとも年会費の発生する来年2月まではホールドで、その時の状況で決断を下したいと思っています。






↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ






  
スポンサーサイト

vino★
カードのデザインかっこいいですね♪
裏面の楽天Edy、私がこの前発行したANA MASTERには今までと同じEdyマークだけで楽天の文字はなかったですよ。
2012.12.11 09:50
ichipu
そうですね、カード券面は結構気に入っています。でもこの裏面の楽天EDYのマーク・・・
私もまだ以前のEDYマークだったらと思います。いつからの切り替わりだったんでしょうかね??
2012.12.11 12:29
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.12 23:22
shoji
JALからアメックスプラチナが出ましたね。
まだJGCがあるようには見えないですが、プラチナなのにちょっと安いのでアメックスの再編の選択肢のひとつになりますでしょうか。
私的にはJGCが出るならちょっと気になるカードではあります。
2012.12.13 10:28
ichipu
50日は酷いですね。おそらく私の場合切替だったので早かったのですが、最初電話した時に聞くと
10/13のシステム移行以来カード発行出来てないということは聞いていました。
早く到着する事祈っています。
2012.12.13 14:02
ichipu
shojiさん
間違いなくJGCカードも発行されるでしょうね。このカード、飛行機に乗ればマイルが結構溜まりそうですが、私はしばらく見送りですね。JALとANAのメインのカードがそれぞれアメックス、ダイナースというのは・・・どちらかにMASTER,VISAが欲しいところ。ANAダイナース切り替えたばかりですしね・・・ 現在のJAL TOP&CLUBQのMASTERが結構気に入っているんです。
2012.12.13 14:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/507-cc2f2421
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。