FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイアット・ゴールドパスポートにとりあえず入会

.12 2012 ハイアットGP comment(0) trackback(0)
ダイナースプレミアムからANAダイナースプレミアムへ切り替えは無事完了したのは既報の通り。
翌日にはプレミアム会員用のガイドが送られてきました。


IMG_1172.jpg


ただこれは毎年ダイナースプレミアム会員に送られてくるものと基本同じで、
中身にANAの特典が記載された冊子が付加されているだけで、中身も2012年~2013年3月までのものなので
ほぼ同じベネフィットガイドが2冊という形になってしまいました。

このダイナースプレミアム特典の中で、ハイアットの特典があります。
ひとつは国内のパークハイアット東京他計8ホテルに宿泊した際に2000ボーナスポイントが付加されます。
もうひとつはパークハイアット東京とハイアットリージェンシー大阪の10,000円の優待券です。

せっかくなので優待券を使っちゃおう、ということでまずはハイアットの会員組織であるゴールドパスポートに入会、そして近々出張に行く大阪で使っちゃおう、と思っています。

但しこの会員組織、5滞在でプラチナ、25滞在でダイアモンドになれるですが、そのベネフィットを見る限りダイアモンドじゃなきゃ、って感じです。
来年ハイアット系で25泊を目指すのはとても難しい、ということで少し別の方法を考えています。
それはまたそのうちこのブログでエントリーしていきたいと思っています。

PCR(インターコンチ系)
ヒルトンHオナーズ
SPG(ウェスティン、シェラトン系)
ハイアットゴールドパスポート

とりあえずこの4つの会員組織には入っていますが、資格的には、一応ヒルトンはシルバーだけどメリットほとんどなしだし、SPGとハイアットは平、実質上級会員と言えるのはPCRのプラチナのみです。
来年度に向けて、年内に色々動いてみて来年のホテルはどうするか?というのを決めていきたいと思っています。




↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ





スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/510-4f55e66c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。