FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイアット・リージェンシー大阪に泊まる(ラウンジ・バー・朝食編)

.27 2012 ハイアット(国内) comment(4) trackback(0)
さてホテルチェックイン後は速やかにリージェンシークラブへ。

今日は空いているのかなと思いきや、私が行った時にはほぼ満席に近い状態でした。
ということでラウンジの写真撮影は遠慮いたしました。

基本広くはないです。



IMG_1237.jpg


基本的にビール、ワイン、泡系(多分シャンペインだったと思いますが)、ソフトドリンクと
一通りそろっております。
食べ物は巻き寿司、春巻きを頂き、それ以外にもちょこちょことつまむものがありますの。
ただこの日は食事のところに人が結構群がる状態が続いて、スタッフの方も忙しそうでした。


IMG_1238.jpg

そしてケーキを〆に頂きました。
カクテルタイムは17:30~19:30でしたが、1時間も経ず退散致しました。


その後はホテルの外を少し酔いざましに散歩・・・
と言ってもここは南港、何もありません。



IMG_2157.jpg

韓国系他、アジア系の団体旅行の方々が続々とチェックインしていました。


その後は、もう少し飲みたいと思い28Fのベイラウンジへ。
一応創作フランス料理と銘打っていますが、バーもやっています。

ここもそんなに混んでないだろうなんて思って入店しましたが、結構なお客さんが・・・


IMG_1251.jpg

この写真はお客様が引けてからの写真です。



IMG_1247.jpg

IMG_1248.jpg



南オーストラリアのビールとモヒートを・・・
モヒートってお店によって結構味が異なりますし、飲んだ瞬間不味い!って思う事もありますが
ここは合格です。(絶賛するレベルではありません)


もうこの日はここで飲んでほぼ沈没状態・・・ そのまますぐに寝てしまいました。




そして翌朝、朝食です。
朝食は1Fのオールディダイニングへの案内です。





IMG_1254.jpg


ここも朝からお客様は結構いました。
新参者の私はここでもうまく写真が撮れず・・・



IMG_1252.jpg


IMG_1253.jpg


がっつり頂きました。
右上のドリンクはミックスジュース。珍しいですね・・・とても美味しかった。

朝食としては種類も多く、よかったです。
少しフルーツの種類が少なかったのが残念ですが・・・




そしてチェックアウトです。
今まで立地の関係で宿泊対象にも考えたことがなかったのですが、
何度も言う通りコストパフォーマンスはサービスを考えると素晴らしいと言えると思います。



まあしばらくはハイアット修行のため、またちょこちょこと泊まることもあるかと思いますので
ボチボチとエントリーしていきたいと思います。

今回は結構人も多く、あんまり写真とれなかったのが少し残念でしたがまた次回ということで・・・








↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ




スポンサーサイト

vino★
私もモヒート大好きです♪
福島にモヒート専門のBARがありますよ~
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27066573/
フレッシュフルーツを使ったモヒートがたくさんあって何杯飲んでも飽きません(笑
2012.12.28 14:02
ichipu
vinoさん
情報ありがとうございます。
是非一度行ってみたいと思います。
モヒートってラムの種類やスペアミントの量や質でかなり味が異なりますよね。
本当にたまに作った人にお前がこれ飲んでみろ、と思う事があります。
2012.12.28 14:42
vino★
あぁ~分かります!
不味いお酒を出された時はお前が飲んでみろって思います(笑
上のお店は多分・・・大丈夫だと思いますが好みじゃなかったらすみません。

2012.12.28 17:59
ichipu
vinoさん
お酒のお強そうなvino★さんの推薦なので、大丈夫でしょう。
必ず行ってみますよ。
2012.12.28 22:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/523-74da6535
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。