スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

9月のホーチミン・バンコク旅行(10)~IHGアシアナ・サイゴンのクラブラウンジ(カクテルタイム)

.07 2013 インターコンチネンタル・アシアナ・サイゴン comment(0) trackback(0)
年末年始はホーチミン・バンコクの旅行記はお休みしていましたが
また今日よりボチボチ続けていきたいと思います。

IMG_0451.jpg


この日はお昼からのゴルフだったので、帰路はすっかり夜です。
一旦ホテルへ戻ります。


シャワー浴びて、自分でゴルフウェアを選択して、まだ待ち合わせまで時間があるので
ラウンジでのんびりです。



IMG_0457.jpg


IMG_0458.jpg


この日はラウンジには結構な人がおり、日本人もポツリポツリといました。
私は1人なので、端っこのテーブル席へ自分で行きます。



IMG_0453.jpg


IMG_0454.jpg

まずはタイガービールを頂きます。
アルコールを頼むと、持ってきてくれるおつまみ・・・

そして適当に食べ物を摘みます。
種類は多くないですが、腹もちのよいものも提供しています。
私はこの後の食事があるので、軽めに・・・


ここのラウンジの少し残念なのは
泡系のドリンクがないことでしょうか。



IMG_0455.jpg


なのでもう一杯は
ジントニックを頂きました。
ジンはボンベイサファイアです。
結構ジンが多めで私には少しきつかった・・・




IMG_0459.jpg


そして〆はフルーツで・・・



いつもこのホテルの夜のカクテルタイムの滞在時間はせいぜい30分、
2日滞在してもせいぜい1日行くくらいしか時間がありません。



ということでこの後は、3人で食事に向かいます。





つづく




↓ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ






スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/529-aa6e0da5
