スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1月の旅行・・・

.08 2013 ホーチミン comment(2) trackback(0)
この3連休を逃してしまうと、しばらく旅行には行けない・・・
という状況の中、
なかなか決まらなかったのですが、
何とか航空券をおさえることが出来ました。

ということで
ホーチミン2泊
シンガポール1泊という旅程で行けそうです。
と言ってもホテルはまだこれからなんですが・・・


現在ブログでもエントリーしている、9月のホーチミン、バンコク旅行で利用した航空券である、
往路はシンガポール航空の特典
復路はタイ国際航空のホーチミン発券の有償チケット
の今回はもう片割れを使います。

なので
往路はタイ国際航空の有償チケット
復路はシンガポール航空の特典

実はこの復路のシンガポール航空の特典が確保できず、
仕事のスケジュールも定まらず・・・
ということで、もうやめようかなとも思っていたのですが、

シンガポール航空の特典が確保できる事がわかり、
あとは勢いで行くことに決定です。




今日明日でホテルを一生懸命悩みます。

あとは円が安くなっているのがネックですね。
幸い、ベトナムドン、シンガポールドルもふんだんに持っているので
現金分は両替する必要がないのですが、
ホテルはクレジット決済となりますので、その影響は免れません。


しかし、
旅行出発数日前に嫁さんに海外に行く・・・と言っても
驚きもせず送り出してくれることには感謝しないといけないです。
ありがとう。



ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

vino★
航空券が確保できてよかったですね。
円安・・・実感してきました。
ベトナムではそんなに感じなかったんですがシンガポールは前回行った時より10円ほど円安になってたんで何もかも高く感じました。
ホーチミン楽しんできてくださいね。
2013.01.09 09:34
ichipu
vino★さん
全くですね。ホテルのレートを円換算するとびっくりでした。思いっきり楽しんできますよ。
2013.01.09 13:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/530-96672e67
