スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハイアットリージェンシー東京に泊まる(お部屋編)

.10 2013 ハイアット(国内) comment(1) trackback(0)
現在、なんちゃってハイアットダイアモンド会員である私、
なので修行です。

年末のクリスマスの後、家族はそうそうに実家に帰ったので1人の身。
こういう時こそ修行だ、と思い立ちハイアットに泊まることにしました。

首都圏にあるハイアットは
パークハイアット
グランドハイアット
そしてハイアットリージェンシーの3つですね。

残念ながら1人かつ修行で、パークとグランドは泊まれません。

そこでまあそこそこのレートがあったハイアットリージェンシーに泊まってみることにしました。


IMG_2298.jpg


この日は仕事も早々に終えて、丸ノ内線で西新宿駅で下車、寒い中HR東京へ向かいます。



IMG_2296.jpg

IMG_2295.jpg

噂には聞いていますが、時代感のあるインテリアですね。

普通にカウンターでチェックイン、一応キングルームの予約ですがアップグレードしていますよ、とのこと。
部屋までアテンドしましょうか?というのを断って1人で部屋へ向かいます。





IMG_2274.jpg


部屋は改装されてとってもきれい。



IMG_2275.jpg

IMG_2273.jpg

すごく高級、というわけではないですが、
現在のレートを考えるといい仕上ですね。



IMG_2272.jpg


ウェルカムフルートとお菓子です。
お菓子はマドレーヌ、これは美味しく頂きました。




IMG_2278.jpg

IMG_2279.jpg

IMG_2280.jpg



水廻りもとっても新しいです。
写真にはありませんが、トイレは個室、
そしてシャワーブースもありますから、文句のあるはずもなく・・・


ここにあったのかなかったのか忘れましたが、
ホテルには体重計は欲しいといつも思います、それも出来ればデジタルで・・・


まあハイアットリージェンシー東京というより、
やはりインテリア、そしてホテルの職員の方もセンチュリーハイアット、って感じの雰囲気のある
ホテルでしたが、部屋自体の評価はとても良いといっていいと思います。



この後はラウンジです。




つづく





ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ





スポンサーサイト

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.16 14:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/532-b0a294b8
