
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3連休はホーチミン&シンガポール

.11 2013 ホーチミン comment(10) trackback(0)
一昨日にホテルを確保、
そして昨日に空港への宅配の依頼をして
何とかギリギリで旅行の段取りが間に合いました。

今日は仕事帰ってから荷物の準備です。

最近、大阪へ出張へ行くのも、アジアへ行くのも準備は一緒です。
こういう習慣はそろそろ大きな忘れ物をしそうで怖いです。


昨年まではインターコンチ系一筋だった私も、今回は全てハイアットにお世話になります。

でもやはり直前に旅行を決めて、直前にホテル予約はよくない・・・
今回は事前レートの恩恵もなく、そして円が下がる一方とコスト負担が大きくなりました。

シンガポールはハイアットを辞めようかと思いましたが、
これも修行です。


今までのワンパターンなホーチミン旅行のブログエントリーよりもいい話題を提供できるよう
楽しんでこようと思います。

そして同様に成田第一ターミナルは初体験です。
こちらもアウェイながら、少しばかりの取材をしてこようと思います。


ということで、そろそろ仕事を巻きにかからなければ・・・




ランキングに参加しています。クリックのご協力をお願い致します。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ







shoji
ハイアット三昧の旅行になりますね!
SINのGHも良いですよ。
私の泊まった部屋は普通な感じでしたけど、どんな部屋になるか楽しみですね。
ハイアットの休日を楽しんできてください。
あ、SINではコンラッドが好きです。
2013.01.11 22:43
ichipu
shojiさん
今回シンガポールはどのホテルも既にレートが高くなっていました。最初コンラッドに宿泊しようかと思っていたのですが、ハイアットと料金がそんなに変わらなかったので、GHにしました。
楽しんできます。
2013.01.12 00:14
vino
旅行楽しかったですか?
円高に慣れちゃって最近のレートはすごく高く感じますよね。
今回はハイアットに宿泊されたんですね。
いつも甘いものが美味しそうなichipuさんの朝食レポ、楽しみにしてます♪
2013.01.17 21:51
某ヲタ
2b4uZ229
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://0O162A31.ipon.me.uk/0O162A31/
2013.02.08 11:37
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.24 16:04
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.19 16:41
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.25 17:16
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.07.26 00:06
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.12 09:30
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.15 16:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/533-260d28a5
