FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナースクラブカード

.31 2009 日記 comment(1) trackback(1)
写真(6)


ダイナースクラブカードの資料を取り寄せてみました。
でも結果的にはホームページで見た方が分かりやすい。


現在
JALカードと
ANAカードしか
クレジットカードを保有していないので(全て解約した)、
そろそろダイナースを持ってみるのもいいかと思って
検討中です。

でも悩み所としては
やはりクレジットで基本マイルを効率的に
ためる事を考えると
上記カードがベスト。

さりながら
年齢的にも
こういったステータスカードを持ってみたい気もするし・・・

仕事柄
接待等の経費立て替えは多いので
そういった意味でもダイナースなどでお店の予約など
ある意味持つと便利なのかなーとか思ってみたりするけど、
実際はどうなんだろう。

もうしばらく検討してみます。
スポンサーサイト

ゆきこ
日本航空JALは有害無益でまったくいらない。日本航空JALという企業は昔から邪悪なことばかり犯しまくってきた。財界の指定席と言われて航空どころか政界から暴力団まで大きな権力をふるい強制的に国民を虐待してきた。今の政界やマスコミには、もと日本航空社員がわんさかあふれている。そもそも日本航空の社員というだけで行き帰りとも車で送り迎えである。さらに有名人と結婚して栄耀栄華を楽しみ芸能人やキャスターとして莫大なギャラを独り占めしてきたのも日本航空社員である。それでいて裏情報には精通していて、監禁虐待の対象となった新井泉さんのような国民には、連絡もしないで配るものも配らなかったり、サービスをわざと受けさせなかったり、たくさんの妨害を会社ぐるみで犯してきた。ほんとに不快そのものの会社である。もちろん日本航空社員は、監禁虐待者をせせら笑って、のうのうと優雅な人生を謳歌しているのだ。まさに日本航空は陰の暴力団そのものである。こんな国営ヤクザを消滅させて、まともな虐待のない国民生活を取り戻すべきだ。
2009.10.31 01:34

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ichipu.blog101.fc2.com/tb.php/7-110e4b91
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 テレビ途中終了で映画 ... 青天井の接待費、無尽蔵に使えるタクシーチケット、破格のボーナス。 マスコミ各社の信じられない好待遇も今は昔。地殻変動が始まっていた! ■「接待も打ち上げも自腹」 (略) ●在京キー局今ま
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。